どうも私です。

ニコニコなどで活用します

【生放送用】動画リクエストについて

PCがつよつよになったので、動画リクエスト方式を再開します!

ニコ生

com.nicovideo.jp

 

--------目次------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

 

1. 動画リクエストとは?

 私が放送で流している動画をあなたが決められます!

 自分の好きな動画を広めておこう!

 ニコニコ動画のみ、募集してます。

 f:id:keikei_nico:20210813191041p:plain

 

 

 

 細かい条件↓

2.リクエスト条件

 ●ジャンル:放送で提示
   NG → 実況系 過度に汚い、うるさい動画 これはまずいだろってなる動画
 ●時間  :1~5分までが好ましい(MIN:30秒 MAX:8分10秒 私の気分次第で変動あり)
 ●回数  :何回でもどうぞ。
 
 
 

3.リクエスト方法

 私の放送時にコメントでURLを打ち込んでください。
 sm~のみより、URL全部のほうが助かります。
 コメント含めててもいいし、URL単体でもどちらでもいいです。
 
 例2:ケイさんはノンケ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37340022
 
 
 
 

4.その他

 ●リクエスト後、ある程度動画が溜まり次第、次の放送で流します。(その枠じゃないよ)

 ●リクエスト動画が全て流れるわけではありません。最終的に私が精査します。

   まあ過度に汚くなかったり、条件に当てハマっていたら大体通ります。上であげていたURLを基準にしてください。

 ●面白い動画、素敵な動画大募集です🤤

 

記事更新日 08/13